Home > dhc薬用ヘアトニックは超便利

dhc薬用ヘアトニックの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【DHC直販】送料無料!発毛を促進するヒノキチオールやトコフェロール(ビタミンE)など髪にパワーと栄養を届ける成分を豊富に配合 DHC薬用ヘアトニック 【DHC 薬用ヘッドケアシリーズ】【HLS_DU】のレビューは!?

年齢不詳さん
人気のある商品のようなので、期待しています。何か不具合があれば、更新します。

年齢不詳さん
1ヶ月ほど使った感じですが、いいと思われます。 さわやかな森林浴のような香り。 スーッとする感触、よく地肌に吸い込まれていく感じ。 髪の毛がしっかりしてボリューム感を実感できました。

年齢不詳さん
髪に弾力がなくなってきた主人の為に購入しました。もともと猫毛なので、セットした後にハードスプレーを大量にふりまいていました。瓶が残り1/3くらいになりましたが、まだスプレーを使っています。私も、頭皮湿疹があったので使ってみたところ、使い心地がよくすっきりします。薬用だけあって、症状がおさまりました。トニックとシャンプー等のセットがあってお得のようでしたので、つぎはそちらを購入して続けてみたいと思います。

40代 女性さん
こちらからの購入は楽天ポイントも付ける事が出来るのが良いですね☆発送も早くて良かったです(^_^)v

60代 女性さん
美容院のミスで髪の毛ショートになりすぎて、2週間後にせまったパーティの日までに髪の毛を伸ばしたいが為に買いました。 2週間で伸びるとは思いませんが 、髪質はとても良くなりました。育毛というよりダメージヘヤのケアという感じです。楽天でかうとDHCのポイントがつかないのが難点です。

年齢不詳さん
無くなると不安で…不安で…もう切らすことはできません。

50代 男性さん
いままで使った育毛剤は効きそうで効かない。 これなら期待が持てそう。 使用感が地肌にマッチしている気がする。 1ヶ月後を期待!

40代 女性さん
お舅さんは、もう5年以上、これを愛用しています。ずっとプレゼントしています。他に冒険してみたら?って言っているんですが、やっぱりこれがいいみたいです。